

Fate/Zero



また、楽しみができたよ

一話目2011年10月31日まで無料なので見るのならお早めに

うおぉぉぉ!!!

ジェットレブフライヤー超やりてぇ!!!

宝くじ当たったら買おう!!当たったらな・・・

ほいキタ!

新劇場版エヴァQ
2012年秋公開!!
やっと情報キタ!

TV版の予告で二号機が宇宙にいたような・・・
何かしょてたし・・・
アスカがメットとってたし
片目は眼帯だったのは変わらんが・・・
どうなるんだ!!

こんな状態で一年もお預け喰らうとは・・・

マブラヴ予約開始しました。

Xbox360版の『マブラヴ』『マブラヴ オルタネイティヴ』
Amazonで予約開始したみたいです。
発売予定は10月27日です
値段は各7140円
ツインパックがfigma付きで16590円です。

高けぇよ!!
もう少しお値段据え置きにならなかったのかよ・・・
買うけどさぁ・・・なかなか痛い出費になりそうだ。





あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

7e77812161060a6f6f5d4615796c9016.jpg
今日は
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』

Amazonで何やらBDのランキングトップにあって
レビュー見ると、何かいい評価されてる・・・
興味本位で一巻を買ってみました。

内容は、簡単に書くと
昔、幼馴染み6人でよく遊んでいたのだけど一人が不慮の事故で死んでしまって
それから、何となく気まずくなってバラバラになってしまった幼馴染み
しかし、高校生になった当時リーダー、現在引きこもりの主人公のところに
死んだはずの幼馴染みが現れた。
気まずくなってバラバラになった幼馴染みたちとの絆を回復しつつ
突然現れた死んだ幼馴染みを成仏させましょう
ってな話・・・
適当に書いたけど、大体こんな感じ

正直、話し自体は明るい話ではないけれど
思い出したときにまた見返したくなるような話でした。

涙は出なかったけど感動した!!
面白かった!!
それだけは言えます。



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


