

闇に染まりし暴君

5f4fe7edf943d0131d17eb1390a2c90a.jpg

1e403966cd24887839f95920011f0e0b.jpg

4ec1e052c6b24abf0158b0498c6ab79b.jpg


どもども
前々から目付けてたやつが予約開始になったので・・・

セイバーオルタ ~卑王鉄槌(ヴォーディガーン) ~

いわゆる黒セイバーです。
なんとなく主観ではありますが、禍々しい感じが有り
禍々しいのだけど、やはりセイバー!って感じが出ていて前々からイイなぁと見とりました。

予約開始とあって一応ポチッときましたが
発売が来年の4月末・・・
半年か・・・
寒く永い冬が明けて新学期も始まり
GWも間近に迫ってきて「やっと発売だ~!!」
って思ってたら発売延期・・・
なんてことが高い確立でありそうで怖いです。
準備は早めにね!グッスマ!!



落ちろっ! 蚊トンボ!

esdigital_4543112649218.jpg

とうとう出てきやがりましたよ・・・
MG 1/100 PMX-003 ジ・O

かなり長いこと出ませんでしたがやっとです。
全高248mm
本体重量600g

自慢の隠し腕も完全再現みたいです。(まぁ、そりゃそうかw)
値段は参考価格で
12,600円!!
こっちも大きいなぁ・・・
まぁ、これよりは値段下がるだろうけど・・・

式波

式波フィギュア
エヴァンゲリヲン新劇場版:破 1/8 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.

今このフィギュアがクオリティが高くて人気
アマゾンにはもうなかったぁ・・・
ほかの所はまだ予約受け付けていたけど時間の問題かなぁと
俺は買えないけどねぇ・・・w

予約するならお早めに。
10月発売ですよ~


しかし、もう少し台座に力を入れてほしいなぁ・・・

さっそく

ブログ写真1

Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)


だいぶ前に購入したセイバーリリィ
買ったなら写真のせろよ!、って話ですが・・・そのうちね

ちょいと値段見てみたら前より下がっていたので
少しは人の手に渡たりだしたご様子・・・
再販はあるのかな?

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


