

っしゃぁ!!

8月26日に金曜ロードショーで『ヱヴァンゲリヲン:破』やるみたい!!
しかもそこで、見逃せない何かがおこる!!

・・・これは、キタだろぉ

ん?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版のサイトのTopが変わった・・・

そろそろ来るのか・・・アレが・・

フィギュアスパイラル

一回フィギュアを買ってしまうと
「もう一個くらい・・・」
と、徐々に増えていく

ある程度数になると今度は
「飾る棚が欲しいなぁ・・・」
になり

棚が届くと、今度はその棚をイッパイにしたくなる

イッパイになったらまた棚を・・・
の、繰り返し

ああ、恐ろしきかなフィギュアスパイラル・・・

マブラヴ/マブラヴ オルタネイティヴ

キタよキタよ!!!
マブラヴ/マブラヴ オルタネイティヴ for.Xbox360

3/10には情報出てたみたいだけどそんなの関係ない!
とうとう来ましたよ!!Xbox360に移植!!
シツコイと思われようがぁ!
この日をどんだけ待ちわびたか!!

ありがとう 5pb.!!
マブラヴ 1マブラヴ 2


魔法少女まどか☆マギカ

E9AD94E6B395E5B091E5A5B3E381BEE381A9E3818BE29886E3839EE382AEE382AB001.jpg
本日は
『魔法少女まどか☆マギカ』

見ちゃいました。
1話から最終の12話までぶっ続けで鑑賞
久々こんな長い時間見てましたよ。
いやぁ、面白い!!
1話から最終話まで一気に見ないと、なんとなくモヤモヤしそうな感じで
一気に見れて良かった。
OPなんかも良くて、全部見てから聞くともぉ・・・

世間の評判どおり、絵のわりには少々ダークな感じなアニメでした。
しかし、思っていたほどグロくもなく(あのシーンなんてもっとグチャグチャなのかと・・・)
むしろシュタゲの方が何倍もダークでグロな感じに思われました。

内容的には、魔法少女をモチーフにしたダーク・ファンタジーで(Wiki)
何でも願いをかなえてあげる代わりに、魔法少女になって戦って欲しい
と、いう話に「ハワワどうしたらいいのぉ・・・」ってな感じです。

魔法少女ってカテゴリーは置いておいて
正義とは?的な話に近いようで
なかなかに興味深い内容でした。
まぁ、王道っちゃぁ王道の内容です。

絵柄で拒否をしないで一度見てみては?

それにしても、最近はこういう内容のが続いてるなぁ・・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


